昨日、麻婆さんの初心者講習会に参加させてもらいました。さすがに3回目の参加となりどーしようか前日まで悩みましたが参加しました。今回は積極的に自分のマシンを見てもらいました。

プロポを見ていただきエンドポイントを思っていたより下げてもらい戸惑いながも走らせてみると「走らせやすいし、曲がるし、楽だし」限界を下げているのに? まだまだ奥深いですね。

非常に勉強になりました。

びっくりしたのは、最後に前振りなしに麻婆さんにコメントさせられた事です!ガーン

講師陣のみなさんありがとう御座います。


本日は念願の「ics」を自分で設定出来る様になったので2日連続「成増」です。

早い車と15分交代なのでその度にセッティングを変えながら楽しみました。1番良かったと思ったのがST Punch→10→20に変えた時でした。ステアリングと曲がる動きがとても反応が良く思ったラインがとれる気がしました。まだまだいろんなセッティングがあるんでしょうね。今一番難しいのは「ボールデフ」です。難しいけど気持ち良く走るのが一番ですね!