【想像問題4】取り組み中、貴乃花(当時)がびっくりして尻餅ついてしまった相手の奇行は次のうちどれか?土俵の外で試合を観戦している行司さんの気持ちになって選びなさい。

①前の取り組みでなんとか負かした相手の覆面力士の正体が実父「先代貴ノ花」で、取り組みと同時に覆面をとって嬉しそうに笑っていたこと。そんな風に嬉しくなる気持ちは私にも分かる。
②相手の覆面力士は貴乃花が子供の頃から耳が敏感だから上手を取ったときに耳にふーってした。そんな風に嬉しくなる気持ちは私にも分かる。
③10/31の取り組みだったので、いつもの覆面よりもうんとおしゃれをし、上手を取ったときに「トリックオワトリート」って貴乃花が子供だった頃を思い出しながら言った。おしゃれをしてそんな風に言いたくなる気持ちは私にも分かる。

IMG_2727.JPG
あはははははは

ペタしてね読者登録してね