夫が浮気をする夢 | ななの部屋

ななの部屋

日常のいろいろをブログに

 

 

大人になるにつれて

 

寝ても夢を覚えていることが少なくなった。

 

でもたまに見ちゃうよね。

 

しかも嫌な夢だけ覚えてるにっこり

 

 

 

 

夫が浮気をする夢

 

 

 

浮気といっても夢だから曖昧もやもや

 

 

 

浮気しているという設定で

 

夫が知らない女性と街を一緒に歩いていたから

 

私は夫に直撃していた。

 

 

 

振り返るとそれだけ。

 

でも夢の中の私は悲しくてたまらなくて

 

わめきながら目が覚めた。

 

 

 

夢とわかると涙が止まらない。

 

 

 

横で寝ている夫を抱きしめながら

 

心を落ち着け、考えた。

 

 

 

夫の浮気を想像できなくて、

 

今まで浮気の心配なんてしたことなかったのに

 

夢で見るってことは

 

無意識で不安に感じているのか?驚き

 

 

何かを暗示していたら嫌だな・・・凝視

 

 

怖いけど

調べるしかない。。

 

 

 

 

夢占いで検索すると、

 

夫への愛情が高まっているから見る夢

 

とのこと。

 

 

浮気相手や場所などによって

 

その意味も変わってくるとかなんとか。

 

 

 

でも、

 

よかったー!笑い泣き笑い

 

 

 

 

独占欲、自信のなさ、マンネリ化・・・

 

いろんな理由が書かれていたけど。

 

愛情が高まって失う怖さを無意識に感じている

 

っていうのが自分的にしっくりきた!

 

 

そういうことにしておこう照れ

 

 

怖かったけど検索してよかった飛び出すハート