以前爆発的な人気だったハニーバターチップ。
新しい味を見かけたので買ってみました!



허니버터칩 둘세데레체
(ハニーバターチップ ドゥルセ・デ・レチェ)



この、ドゥルセ・デ・レチェ


南米の甘いミルクキャラメルと書いてあります。


気になってwikiってみましたら、
だそうです。←説明丸投げw



いつ発売日されたとかその辺は詳しくないんですが
Especial Edition とあるので、特別バージョン。
期間限定品みたいです!



さっそくいただきました、


んーーー!!!!
んっまっ(●⁰౪⁰●)!!




あのハニーバターの幸せな甘じょっぱさに
ほのかにキャラメルの香りがして美味しい♡



私が好きな味です♡
甘党さんにはこれおすすめ♡




私、普段チップス系はあまり食べないんですが、
これは別!


予想通り、食べ出したら止まらない〜!!
危険な味です(´∀`; )




満足の120g  
だけど695kcal〜!!



一人での開封
注意です笑



私はノーブランドで見かけて買いまして、
お値段は1980wonでした。


オンラインや他のマートだと
もっと安いかもしれませんね♪




日本でもこんな味あるのかな??




さすが해태カルビー
美味しいお菓子をありがとうございます🙌♡





皆さんも見かけたらご賞味あれ〜!