前回の続きなんですが、、
美味しいブランチのご紹介です♪


PEACH SPRINGS


中は8テーブルくらい?だったかな、
席数はそんなに多くないのでウェイティングで
30分くらい待ちました。


お値段は、、、正直、高め( ´_ゝ`)





でも久しぶりのパパとのデートだったもので
「食べたいもの全部頼んでいいよー!」とな。


(●⁰౪⁰●)おほ♡




ならばと奮発して3プレート!


▶︎ほうれん草サラダ
とにか新鮮!いちご、トマト、チーズと合わせて
美味しかったけど、、、高いな💦


▶︎ベーコンエッグベネディクト 
ベーコンが厚めで美味しかったです♡




▶︎リコッタパンケーキ

中にリコッタチーズがサンドしてあって
この甘じょっぱいバターとの相性も⭕️
ふんわりだからペロっといけちゃった自分が怖い笑



ということで、ピーチスプリング
美味しかった!
でも高かった(´∀`)💦


ドリンクセットだったり、
もう少しコスパ良ければな。



でもおいしかったです!←結局w


お店情報▶︎피치스프링스





そうそう。パパと久しぶりのデート、
こうしてるとサンフランシスコにいた頃、
いろんなブランチカフェを回ったのを
思い出すねーなんて話してたんですが、



こないだFacebookに出てきた写真見てビックリ!!



パパと出会って
10年が経とうとしてるんです(((; ఠ ਉ ఠ))




結婚してから今年で7年。
んでもって、子供が3人...



ちゃっかりしっかり韓国でアジュマしています!!



あの頃無邪気にキャッキャとデートしてた私は
こんなことになるなんて
思いもしなかったんだろうな。笑




時が経つのは早いもんですね〜





10年も歳とったらやっぱりガタがくるもんで、
膝のしこりが再発しましてね。

まったりしたこの後、病院でヒィ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って
なったんです...という話はまた次回。




またまた引っ張るよ〜w












今日はなんてことない맛집の紹介でした!