昨日はファンテくんの
50日記念写真撮影に行ってきました♪




調理院契約のサービスで、
マタニティフォト、産後(新生児)、50日、
と無料で撮影してくれました。




一部紹介すると、



今年の황금돼지(金豚)にちなんだ
寝相アート。
黄金の豚、獲ったどーーーー!!
て、感じでしょうか笑


クマまみれ。


オールヌードw



お姉ちゃん達と。



などなど、5コンセプト
撮ってくれました。



無料でもらえるのは2カット、写真2枚だけ。
そのほかは購入するようになります。




前に撮ったマタニティフォトは
2枚だけでいいよね(*´-`)
と無料の範囲内で終わらせたんですが、




今回は無料で終わらせられなかった...



どの写真も可愛くて可愛くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡




今回はお宮参り写真も撮れてなかったし、
この可愛い時期は残しておかないとね。





うん、(΄◉◞౪◟◉`)




ということで、データ購入。
データ全部で20万ウォン...




正直、高かったㅠㅠ
でもよい記念となりました♡