ここ数年、

 

動悸は毎日起きてますよ。

 

前職では救心も飲んでみたけど。。。

 

まぁ、効かなかったよね。

 

転職後は飲むのもやめたけど、

 

動悸自体は無くならない。

 

ひょっとしてコロナ後遺症??

 

まぁ、どうでも良い。

 

最近書くことが無いのでなかなか更新もないなぁ

 

 

久しぶりに紙の本を買ったので、

読んでみます

 

 
 
パートナーがコンビニでGetしてきました。
なんで、私がリコリコのチサト推しなのを知っているのか??
パートナーはこういうの全く興味ないので。
 

 
ジョギングのひとコマ。
周辺の田植えはほぼ完了です!
 

 
走る時間が少し遅くなると、
周りが暗くて見えなくなるので注意が必要。
 

 
すぐ真っ暗になるw
 

 

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する