こんにちは晴れ



無事に飛行機も飛び、
北海道
に来ています。


こんなに晴れたセントレアから…



こんなに天気の悪い北海道・ニセコに笑い泣き

上の写真、私が写り込んでしまっていますが、ホテルは羊蹄山ビューにグレードアップしてもらえたので、
昨日到着した時は羊蹄山がキレイに見えましたおねがい

でも今朝は…

あれ?
羊蹄山どこ!???

辺りはすっかり霧に覆われて、羊蹄山の裾も見えない状態ガーン


本当に、はなの雨女っぷりはすごいです笑い泣き笑い泣き
たった数日の旅行でここまで連日雨か曇天になるなんて…


昨日はホテルへの到着も遅く食事もまだ北海道らしいものは食べられていないので、これからいろいろ食べたいです❗️

今日はずっと雨のようなので、室内で楽しめる場所中心に、いろいろまわりたいと思います爆笑