こんにちは!

今週は土曜日に東京競馬場へ遊びに行ってきました。

東京・中山開催がある時に時々遊びに行くようになったのですが、今回はノリの良いお友達と一緒に競馬場へ。

この日はJG3があったので、いつもとはまた違った雰囲気を楽しめたと思います。


今回で、指定席を取るのはなかなか大変ということや複勝100円買っててもそんなにバックはないこと、グルメは飽きないくらいなんでもある!ということが分かりました😂😂


初めて馬場内エリアへ行って、気持ちのいい季節だったら馬場内エリア最高だと感じました。

キッズスペースもあるので、お子様連れでも満足できる場所でした。


競馬場というとギャンブルのイメージが強くて行きづらさもありますが、全然そんなことなくて、事前に入場券を購入しておけば100円で入れて一日中ブラブラしてられる、可愛い馬を応援して馬券買って運試し、なんてことができちゃう素敵スポット💓だったので気になってる方はぜひ🙌


アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する