なかなか、夜遊びができないので朝遊びしてみることにしました(^^)

朝食はココ、

photo:01



並ツユダク 280円

この時点で、朝5時(^^)

そのまま川に向かいました。

このところ雨が降らないので川の水がメッチャ少ない。

photo:02



5月の釣行時の半分くらいでした。

川には魚以外にこんな生き物が

photo:03



水が少な過ぎて釣りにならないので、車で少々仮眠zzz

自宅に戻って裏山の草刈りと庭の草取り。

やりたかった事を全部済ませて10時(^^)

朝遊びもなかなか楽しいですよ。

次回の朝遊びの予定を考えよー(^^)!


iPhoneからの投稿