今朝、起きて1番に雪カキしたらまだ時間も早く気温が低くて、雪が軽くてささっと終わらせれた。
隣りのバーチャンは朝早くから雪カキしてるのはそのせいかもしれないひらめき電球

その後、溜まりに溜まったタダで送ってくるカタログショッピングやらタウン情報誌みたいなのを始末してきました。
前に早い時間に行ったら、まだ開いてなかったんでチョット時間がたってから行ったら、鍵を忘れたとかでまた開いてなかったショック!

その帰りに、昨日からどーも車のタイヤが潰れ気味だったんで、GSで見てもらったら、ネジ釘がグサリ刺さってました。そうパンクでした叫び

午後からは、二男を連れて家電屋さんに行ってパソコンやらiPhoneケースやら大型テレビを物色。
やっぱ自分専用のパソコン欲しいなー。
その足で、ホームセンターで愛犬さくらのおやつと、自分の部屋用のカラーボックスを買って帰りました。

久しぶりに、なーんの予定も無い日曜日だったんでゆっくり出来ましたわニコニコ

来週は、町内のバレーボール大会やなービックリマーク




iPhoneからの投稿