富山1人遊び!

今日は充実感たっぷりの1日となりました。

午前2時 起床


午前4時 東堤到着


4:30頃から釣り始めるも、ルアー(Lightタックル)にはなんの反応も無く明るくなるまで休憩。


6:15頃から再度釣り開始。ショアジギタックル。小型のジグ、バイブレーション~28gのジグまでトップからボトムまで探るが反応無し。


8:00頃からちっちゃいナブラがあちこちに、15分間隔で出始める。


9:00を過ぎた頃、遠くに鳥山ができるほどのナブラが立った。
15分置きくらいに、大きいナブラがあちこちに出るようになった。
でも、1ヶ所だけ他の場所より多く出るのでそっちに移動した。


10:00頃ナブラ撃ちフクラギ初ヒット!スピードとパワーに圧巻。なんとか寄せたが、テトラポットに擦れラインブレイク。残念。


11:00風も強くなってきたので納竿。
片付けて、発車したら雨ザーザー。


12:00腹が減ったので1度行ってみたかったチャンピオンカレー。定番のカツL680円食べました。


12:45そして、ここも1度行ってみたかった来来亭。ラーメン麺硬目ネギ多目650円食べました。

腹いっぱいです。


今回、1人で遊んでみました。思ったよりかなり楽しい!

こりゃハマるかも⁈ 次回はいつになるか?また、行きたいです(^^)



iPhoneからの投稿