先月、先輩に頼まれて業務終了後2日連続2時間半残業手伝いました。
その人に昨日、30分くらいで終わる業務をお願いしたら、「そんな事、自分でやって。」って言われたむかっ

これもまた先月なんですけど、半日くらいの業務を何人かの人にお願いしたら、1人だけ「オレ忙しいんで」って断られた。その人に今月「どうしても手伝って。」って頼まれたんで手伝いますけど気が進まない。
おひとよし、なんでしょうか?

でも、そんな中
「オレ手伝いますよ!」って言ってくれる後輩も何人かいます。とても、助かります。

オレも、その後輩の為なら気持ち良くお手伝いさせていただきます。ニコニコ

ただ気持ちだけの問題なんでしょうが、難しいですね。

たんなる、グチでした チャンチャンクラッカー



iPhoneからの投稿