毎日、ペタありがとう!

そして、更新するたび読んでくれてありがとう!

金魚も釣りも好きなんで、これからも続けていこうとは思っているんですが
自分を取り巻く状況が、もしかしたらヤバイかも……なんです。

自分の仕事は問屋業で営業(セールスマン)してます。田舎の問屋です。

ただでさえ、不景気の影響を受けているのに、他県から大型のスーパーが出店してきたりディスカウントショップがあちこちに出店を予定しています。

このままでわと…いろいろ考えていますが、いい案が浮かんでこない。

しかし、子供達にもお金が掛かるようになってくるし、車も古くなってきたし、やりたいこといっぱいあるし、なんとか今の状況を打破したい。

どーすれば…⁈





iPhoneからの投稿