こんばんは!旦那さんです!




連日、暑い日が続いてますね驚き



天気は良いのに、外には出たくない晴れ



何だったら外に出るのは危険な気温です…(・・;)



皆さんも水分補給しっかりして!



熱中症にならないように気をつけていきましょ!(`・ω・´)




6月後半。




旦那さんと奥さんの家に様々な株主優待が届きました!



来る時は一斉に来るんですよねーσ(^_^;)



カタログギフトから選んでね!系は、



どこの株主優待の、何頼んだかも覚えていません…




そんな中、



奥さんと旦那さんが楽しみにしていた、



初めての株主優待が届きました!




それが…




これ!





雪国まいたけ




株主優待を貰うには1年間の継続保有が必要になります!



奥さんがこの株主優待を見つけて、



1年間大事に保有していました!




なぜこの株主優待を楽しみにしていたかと言う…




100株できのこ3000円分が貰えるから!∑(゚Д゚)!




きのこ3000円分ですよ!?!?




スーパーできのこ買っても200〜300円しないぐらい…



それが3000円分!




どんだけきのこ届くんだろう!(°▽°)?





もう楽しみで仕方ありませんでした!



早速オープン!




まずは、しめじ!




3パック入っていましたが、



1パックが多い!



何とダブルパックという事で、



通常の2つ分のしめじが入っています!




さらにエリンギ!




こちらは2パック。



これも通常より多く入っている気がします!




後は、きのこの炊き込みご飯の素




雪国まいたけで炊き込みご飯の素出してるんですね〜



そして最後に入っていたのは…




………





…フィギュアかな?




違う!




とんでもないデカさの舞茸∑(゚Д゚:)!





すごい(笑)




バレーボールぐらいあります(笑)





さすが雪国まいたけ…



社名にまいたけとあるだけの事はあります!



奥さんと旦那さん



久しぶりに株主優待で感動しました!





雪国まいたけの株主優待は、



さらに300株、1000株と保有していると、



5000円分、7000円分と、



優待品が豪華になります!




でも、3000円分でこれですからね…( ̄▽ ̄;)




5000円、7000円分だと、



ご近所にお裾分けレベルになる気がします。




ちなみに雪国まいたけは



この後、社名変更があり、




ユキグニファクトリーになるそう!




何でも海外進出を考えてるとかいないとか…




とにかく奥さんと旦那さんは感動しました!



こういう素敵な株主優待に、



これからも出会って行きたいなと思いました♪(*´∇`*)