こんばんは!旦那さんです!




今日は午前中、すごい雨でしたねあめ



朝、奥さんを見送る時、滝のように雨が降っていて、



出勤大丈夫かなぁって心配になりました(・ω・`)



でも、その後徐々に弱まってきて、



昼からは曇りにくもり



明日は晴れてくれるといいな晴れ





旦那さんは今日、お休み!



ゆっくりしたいといつも思っていますが、



したい事、やらなくてはならない事がいっぱいオエー




一体いつになったらゆっくり出来るのだろう…魂が抜ける




今日、旦那さんには行かなくてはならない場所が!




それは…




磯丸水産( ゚д゚)!





何でまた磯丸水産?



別に今日行かなくてもいいのでは?




いいえ!




今日行かなくてはならないのです…



何故なら…




クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券が今日までだから∑(゚Д゚)!





使わないと勿体ない!



何でか優待券系って期限ギリギリまで残ってしまうんですよね…(ー ー;)



そのせいで



旦那さん今月、磯丸ランチ4回目(笑)




もう段々、行くのが面倒くさくなってきました…( ;∀;)



でもそれも今日で最後…



最後の磯丸ランチ…



4色丼を頂きました爆笑




美味しいかった!




いろいろ磯丸で食べたなー( ̄ー ̄ )ー



旦那さん的には、



焼き魚定食も美味しかったけど、






やっぱりバラチラシ丼が美味しいかったかな照れ





クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待は、



結構な金額の優待券が貰えるので嬉しいんですが、



旦那さんの近場でランチに使えるお店が磯丸しか無いので、



期限ギリギリなると、



磯丸強化月間になってしまいます…(−_−;)




次こそは!



そうならないようにお店を探して、



計画的に使って行こうと思っています!(`・ω・´)!