こんばんは!旦那さんです!




今日はいい天気晴れ



天気がいいと心も晴れやか( ´ ▽ ` )




いやー




最近、仕事や生活が忙し過ぎて、



ブログを書いている余裕がありませんでした…オエー




雪が降った日もありましたね…


旦那さんはその日、職場でいろいろと大変な目に遭っていました…雪





そんな日々の中




いい出来事も!




祝!奥さん昇進試験合格!




おめでとう🎉(≧∇≦)🎉




よく頑張ったね!本当にえらい!



いろいろあったけど、おめでたい!



これはお祝いをしなくては!




と言う事で!




今日は奥さんの昇進祝いとして焼肉を食べに行ってきました!



食べに行ったお店は


焼肉 セナラ

https://www.senara.jp/location/shop01/




ここは、旦那さんと奥さんのお気に入りのお店♪



本当に美味しくて感動します!



お店も綺麗だし、接客も丁寧です!




ただ、なかなかお値段のするお店なので、



本当に大切な日にだけ行くお店です!




今日はその日!(`・ω・´)!




お昼に予約をして向かいました〜



旦那さんも奥さんもウキウキ♪




お店に着き、案内されたのは広めのソファー席!




さあさあ♪




まずは乾杯!





旦那さんは運転で奥さんも飲めないので



ノンアルですが…



それでも嬉しい(*´∇`*)



さて、何を頼もう




旦那さんと奥さんの目に入ったのはおすすめメニュー!




奥さんの大好きなタン塩がいろいろある!




これは頼まないと(`・ω・)!




セナラのおすすめメニューは本当にオススメ!




気になった熟成タン、大トロタン、上タン



春菊とクルミのキムチサラダを注文しました♪




そして商品が到着




わーーーい!食べるぞ!(≧∇≦)




春菊のサラダは見た目より辛くなく




甘辛い感じで美味しい♪




上タンはそれはもう…美味いよねラブ






気になっていた熟成タンは





タンの歯応えではなく、牛肉の食感に近い感じ!



これはこれで美味しい!




大トロタンはその名の通り大トロ!





とにかく何を食べても美味しい!爆笑



追加でカルビやハラミも注文!






これは山芋のキムチ!




旦那さんと奥さんのお気に入りメニューで



セナラに来た時はいつも注文します!



キムチのわりにさっぱりしていて美味しいんですよね♪



冷麺なんかも食べて




〆はこちら!





期間限定イチゴパフェ!





美味しい〜イチゴ甘い〜ラブ



本当に美味しかった!ご馳走様でした!





大変なことも多いけど



頑張っていればきっと良いことがある。



旦那さんもまた毎日を乗り越えて行こうと思います(*´∀`)