こんばんは!旦那さんです!




今日もいい天気でしたね晴れ



空気は冷たいですが、日差しがポカポカ照れ



こんな晴れの日が続いてくれたら嬉しいです!





少し前、旦那さんのLINEに通知が着ました。



通知の内容はクロネコヤマトから





お荷物を届けようとしましたが、


転居されていたので、集配所に持ち帰りました。





との事…




…(・・?)




何の荷物?(・・)?





旦那さん全然記憶にありません…




と言うか




引っ越してから、だいぶ経っているので、



そもそも、荷物は新居に届くはず…




何だ?





とりあえず、クロネコヤマトの集配所に問い合わせをしてみる事に。



すると



確かに届け先が旧住所になっているそうな。





再配達をお願いしてみましたが、



転居による転送は今、別料金がかかるそうです。





うーーーん(´・ω・)




ちょっと勿体無いかな…




そこでクロネコヤマトの方から提案が!



集配所に取りに来てもらえれば、料金はかかりませんよ!




なるほど!



集配所を調べてみると意外と近く!



旦那さん、車で荷物を取りに行って来ました!ニヤリ




そして貰った荷物がこちら!






NECキャピタルソリューション株式会社


株主優待 アンケート ご協力御礼品






知らん!∑(゚Д゚)!




覚えてない(笑)


これもいつのだよ!笑い泣き




多分、NECの優待を申し込んだ時に



ついでに答えたアンケートで貰える物のよう。




なんか知らないけど当たったみたい♪



お米が貰えました♪( ´ ▽ ` )






ただ、


NECの株主優待自体は新住所に届いているのに



何でこれだけは、旧住所に飛んで行ってしまったんですかね?(・ω・`)



まぁ


何はともあれ



何かしら、物が貰えるのは純粋に嬉しいですね♪(*゚▽゚*)