こんばんは!旦那さんです!




いよいよ11月も下旬!



後少ししたら12月雪



クリスマスが来たら



その次はもうお正月ですね!




早いーーー!




毎日、仕事に生活にと生きていると



本当にあっという間です…(ー ー;)





本日、旦那さんはお休み!



お家で書類の整理をしていました。



そんな中、旦那さんのスマホに着信が!




知らない電話番号…




とりあえず出てみる事に…




旦那さんのお電話でお間違えないでしょうか?




旦那さん  はい、そうですが?




こちらアサヒビールキャンペーン係になります!




旦那さん   は?(・・?)




キャンペーンでご当選頂いた賞品をお送りしたのですが、



旦那さんがご不在だったみたいで、



まだお受け取りになっていなかったみたいなので、



お電話差し上げました!




簡易書留でお送りしたので、



追跡番号をお伝えしますので受け取って頂いてもよろしいですか?





旦那さん  はい?(・・)




そんなこんなで郵便局に再配達の連絡。



しばらくすると



届きました!



全然、覚えていない懸賞の賞品!






いつのやつだよこれ!∑(゚Д゚)!



しかもロヂャースとアサヒビールのコラボキャンペーンのやつ(笑)




当たった事は嬉しいですが



本当に覚えて無かった…σ(^_^;)



多分、絶対に当たらないだろう



って思いながら応募したやつだと思います!



いやーーー



当たるんですね!



初めてです!



ビール系が貰えたの!(*´∇`*)





中はギフト券になっていて、




日にちを指定してハガキを出すと




ビールが送られてくるようです!




いやー楽しみ♪(*゚▽゚*)





ところで…




この懸賞のA賞は何だったんでしょうね?




何で旦那さんA賞にしなかったんでしょうね?




嬉しいけど何も覚えていない!!!\(^o^)/