こんにちは!旦那さんです!



久々のブログ!




いやーーーー



忙しいかった…(ー ー;)





仕事で連勤が続き、


書いている余裕がありませんでした。σ(^_^;)



ようやくお休み!



少しぼけーーーっとしています!( ̄ー ̄)





旦那さんが朝起きてリビングに行くと



いつもこれが置いてあります。





畳まれている旦那さんの洗濯物。




一人暮らしの時



肌着なんか畳んでいませんでした。



だって



次の日すぐ着るし、畳むの面倒くさいし。




奥さんと一緒になってから



何も言ってないのに畳んでくれています。




何なら




朝は忙しいから、旦那さんの服は畳まなくていいよ



って言っていても、畳んでくれています。



畳む面倒くささは、旦那さんも知っています。



それでも、畳んでおいてくれる奥さん




毎朝、奥さんの優しさに感謝しながら



旦那さんも奥さんを幸せにできるよう



もう少し頑張ろうと思います!(`・ω・)