こんばんは!旦那さんです!



今日もいい天気晴れ



気温も高くなく、秋が近づいてる気がします!イチョウ





旦那さんは最近、仕事がうまくいかず…




落ち込み気味…(T_T)




お家でも、仕事の事を考えてしまいます…(;ω;)





そんな旦那さんとは裏腹に



奥さんは今日も元気!ニコニコ



このまま家に居てもしょうがない!



気分転換に奥さんと、カラオケに行く事にしました!(`・ω・´)!



向かったのは、カラオケウェアハウス!

https://www.warehousenet.jp/




ここも奥さんに教えてもらったお店です。




旦那さんがカラオケって言われて思い浮かべるのは



まねきねこ



とか



カラオケ館



とか





そもそも、ウェアハウスって何?(・・?)




店舗数が少ないものの、



東京都や埼玉県にある、アミューズメント複合施設です。



ゲームセンターやカラオケ、ビリヤード、ダーツなどがあります。



そのウェアハウスの、カラオケの何が良いか?



まず




値段が異常に安い!




平日6時間のフリータイムで




1人550円!



安すぎ!∑(゚Д゚)!




そして旦那さんが驚いた点!




食べ放題がある!




ウェアハウスは店舗によりますが



食べ放題があります!



カラオケで飲み放題はありますが、



ウェアハウスは食べ放題!



そんなカラオケあるんですね〜( ̄▽ ̄)



ちなみ、食べ放題にはソフトドリンクの、飲み放題も含まれています!




お値段1人1340円!




どんな物が食べれるのか



サラダもあるし




惣菜もあるし




デザートもある




この他にも




カレー、ピザ、パスタ、ソフトクリーム、綿飴、ラーメンなどなど




旦那さんは十分、楽しめます♪



旦那さんはこんな感じ



6時間も居れば、おかわりもします!




奥さんのおかわりがデザートプレートになっておる




歌って、食べて、2人で6時間!



3780円!



息抜きには丁度良かったかな〜



また、遊びに来たいと思います!(*´∇`*)