日曜日。

あさごはん晴れというかひるごはんというか。

ちゃ〜が焼いてくれたチーズ卵焼き。
初めて自分で作った。
綺麗な色に焼き上がりました!最後のひっくり返しだけできなかったけどニコニコ


ばんごはん星

★餃子
★水菜トマト🍅サラダ
★ニラ・えのき・お豆腐味噌汁
今日の餃子は大根ではなくキャベツ。
キャベツ餃子ていっぱい食べちゃうね。軽い。

今日は餃子の焼き方を変えてみた。
そしたらコレ!!
1個ずつカリカリに焼けた❗ビックリだ爆笑!

油多めに熱する
餃子入れる
焼き色付いたら
熱湯80CCくらいを入れ
蓋して約5分
その間鍋を揺すり
鍋に餃子がつかないように
5分したら、蓋を開け
水分とばして火を止める。

以上であの焼き上がりになった!
次からこれでやる!


1日戻って土曜日。

大人も子供もみんなでバーベキュー!
最高だった!

良い仲間たち、皆仲良く頑張ろー爆笑