オフィスでは、通勤の靴から
履き替えている人を男女問わずいますニコ

私は基本は座り仕事なので
通勤パンプスのまま過ごしていますが
立ち仕事があるときは、足が痛みますショボーン

なので、私も履き替えの靴を悩み中てんびん座

スリッポンみたいなサンダルは履きやすいけど
あまり好きではなく…ショボーン
ナースサンダルもどーなんだろタラー
ミュールサンダルとか夏は涼しいけど冬は寒いしアセアセ

冬はモフモフのモカシンでもいいなー口笛
購入一歩手前で考えてみたうずまき

夏は…別途サンダル買うのか??
てか、冬用と夏用に分けるほどなのか??
そして、ロッカーに半年ごと置いとくのか??

滝汗あーー、分からん滝汗

てことで、買えず…ですガーン
みんなどーしてるのだろう?

悩んだまま春になりそうですガーン