いそやき♪ | Miss☆MOONLIGHT

Miss☆MOONLIGHT

+.・゜・☆。・゜*・+.・゜・☆。・゜・+.・゜・☆。・゜・+.・。*゜


Miss☆MOONLIGHT-1344835947108.jpg
この看板が目印の老舗屋台店^^
浜松祭りのときは必ず行列に
並んででも買って食べたもんだ^^
十年前くらいに祭りから姿を消した
お店がなんと自宅の近所に看板を
出してるではないか。。。
思わず立ち寄って話をしてみたら
やはりそのお店だった^^


Miss☆MOONLIGHT-1344836519223.jpg
コレがそのいそやき♪
見た目はお好み焼きの小さい感じ^^
似たようなものは他の屋台でも
見るけど味は断然コレがうまい^^

1本100円で10本買いました^^w
1本サービスもしてくれ、
昔と変わってない?・・・と試食まで
出して頂いたw

受注してから焼きあがるまで
おばちゃんと祭りのときの話しで
出してくれた麦茶を飲みながら
盛り上がってましたw

ブログに載せる承諾を
得て、写真を撮るためにお皿に
わざわざ盛ってくれたw

地元の名産にならないかな~w

また買いにいこっと((´∀`*))