散歩亭







予約が必要なぐらいの

本当に美味しい居酒屋







↑飛魚パスタ

今まで食べたなかで一番美味い(食通ではないが美味いものは美味いのだから仕方がない)。これまでで一番美味い。本当に本当。屋久島の特産品を贅沢に使ったコク深きアルデンテというか。素人が絶対に真似できない味







↑屋久とろ料理
看板料理の一つ。けっこう人気なのらしい。とろろ料理が沢山ある。醤油は九州の甘口醤油ではないようだった






↑料理も充実







↑お酒も充実







↑屋久島の画家







↑店内風景







↑ふきぬけ







↑外の景色




どうですか素敵でしょう。屋久島には隠れ家的なお店が沢山あります。高級なところだとサンカラホテルが有名ですが、実は倍ぐらい高級な隠れ家ホテルなんかも屋久島にはあるので、ご興味ある方は探してみてくださいね♪







次回

屋久島の唯一神→