世界のグミの味は!?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ウ~ム, 9月3日は

世界グミキャンdayかぁ

旅を振り返りながら

モグモグ紹介するね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

振り返り MAP on !!

ルート&宿泊地点

 

DAY2:トマトジュースその他

 

DAY3:オージービーフ!!

 

2日目3日目の食事=約100km

ちなみに1日目は食事なし

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🔜ここからの画像は4日目以降

安値の中国製グミが棚を支配

これは糖度が異常だった(笑)

 

インドネシア製わた菓子

グミじゃないので購入に至らず

 

コチラはオーストラリア製グミ

日本のグミと味がよく似ている

 

これもオーストラリア製グミ

このメーカーが一番美味しかった

 

もしかして有名人?

 

日本でもよく目にするタコソース

 

ポテトチップスに合うらしい

 

ちょっと違うけどまぁいっか

 

ドリンクは少し高い

 

オーストラリア版チューペット

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

試食

ウーパールーパー?

 

爽やかな感じのする味

 

やっぱりコレが一番美味しい!

 

アメリカ製ラムネ菓子

なんというか…ケミカルな味

 

コチラは南アフリカ製ガム

製薬会社じゃないよね(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オマケ

ココ壱ペッパー+ゆかり

ウ~ン、イマイチ、なんか、こう

 

こうすれば最高!







 次回:この道の先

<ディスカバリードリーム>







 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ