若返ってくかのようじゃ…

 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

信仰、

トーテム、

チュリンガ!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

夢ヒッピー

マングローブJACK

 

さて、ここから先は《Daintree National Park》というオーストラリア、クイーンズランド州北東部にある国立公園。若かりし頃のオラが宿泊したリバービューロッジの眼前に佇む広大なデインツリー川を挟み、モスマン渓谷を拠点とする内陸部とケープトリビュレーションがある海岸部に分かれるゴンドワナ大陸に起源する熱帯雨林が広がりワラビーヒクイドリなどが生息するという超☆超☆超☆原始的な観光名所。1988年に「クイーンズランドの湿潤熱帯地域」の名称で世界遺産(自然遺産)に登録されたのらしい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信仰

トーテム

チュリンガ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

DAY 5

2019年5月24日

~~~~~~~~~~~~~~

 

「夢か、それとも幻想か…——」

 

不思議なことが起こった

夜明けの精霊が現れ

DaintreeRiverを流れる

≪太古の炎≫を見せたのだ……。

 

「異常なスペクトル!!…——」

 

太古の地球は≪パンゲア≫という

たった一つの巨大な大陸で

炎のように繋がっていたのらしい

それでは、この目の前の炎の川は

プレートテクトニクスが

活発に動きはじめた時の

地球の記憶なのだろうか……。

 

「手が燃え出した…——」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニマ

アルチェラ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

[1日目]

😵何も考えず何も食べず

 

[2日目]

😊トマトジュース

😊HOTなポテトチップス

😊遺跡のパッションフルーツ

😊謎のデンジャラスヨーグルト

😊反抗期の爆弾みたいなパン

😂ゲリラ豪雨味のピザ

 

[3日目]

😍スポーツドリンク

😍アイスなクリームな雑草

😍おしゃべりなキャンディー

😍命しらずなオージービーフ

(食べきれず釣りエサ)

 

[4日目]

😆スポーツドリンク

🤣仙豆な柿ピー

 

 

「キモイ…——」という特異な流行語……。現代の日本には発達生涯と潔癖症を併発する人、それにイジメや自殺に悩む若者が数えきれないほど多くいる。それら悪夢のような世界の内側にヒキコモルと≪本当の自分≫を見失ってしまう。ここオーストラリアのデインツリー国立公園にはそんな病人は一人もいない。美しい自然環境の中で心も晴々。みんな健康的。オラは昨夜シャワーと洗濯に忙しく食事もロクにできなかった。今朝はピカピカの心でチェックアウトが遅れた。大丈夫だからと笑顔で答えてくれた。ずっと住んでいたくなった。太古の朝の鳥の声が胸に響いた。今朝オラは太古の大空にいる。そこは世界の外側。とてものどかな村。親切なヒッピーホテルを後にDaintreeRainforestへと続くヒッピーの道をグネグネ漕ぎ出すと…

 

 

キレイ!!

 

 

爽やかな風!!

 

 

洗い立てのシャツ!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しんみり吹かれて

のんびり行こうぜ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

時を駆ける雲!!

 

 

輝く太陽!!

 

 

炎の川!!

 

 

太古の~...

 

 

 

朝の青空に両手を広げる

 

生きてるって素晴らしい——

 

 

 

 

 

次回:この道の先

<トコトン未定>

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村