いつもAmeba Pickをご利用いただきありがとうございます。

Ameba Pickの機能の「おまかせ広告」につきまして、「楽天アフィリエイトのバナーが表示されるようになる」というアップデートを2月29日に実施しました。

※おまかせ広告についてはこちら

 


従来のおまかせ広告では、広告の表示回数に応じて報酬を獲得できますが、
この度のアップデートにより、「楽天アフィリエイトバナー」が表示された場合、読者がバナー経由でお買い物をすると、プラスして報酬がもらえるようになります!

楽天アフィリエイトIDと連携している方が対象です。
※おまかせ広告に表示される広告内容は自動で設定されます。楽天アフィリエイトバナーを任意で設定することはできません。
※報酬は読者が購入した商品金額によって変わります。
※従来通り、おまかせ広告の表示回数に応じた報酬も、ドットマネーにて付与されます。

 




おまかせ広告で表示された「楽天アフィリエイトバナー」からの報酬は、楽天キャッシュで付与され、下図のように報酬管理ページで確認できます。
※楽天アフィリエイトバナーを手動で挿入した際の報酬額と、おまかせ広告経由での報酬額の総額が表示されます。





おまかせ広告をブログ記事の中に挿入することで、Ameba Pickでの報酬がアップする可能性があります!


ぜひ、おまかせ広告の自動挿入をONに設定しておくことをオススメします。
 

▼おまかせ広告の設定画面はこちら

▼Ameba Pickの登録はこちら


▼楽天アフィリエイトID連携はこちら

 


ご案内は以上です。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。