新しいmy Pick機能を上手に使うコツ

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

今回は、先日リニューアルいたしましたmy Pick機能をより使いこなしていただきたく、
おすすめのアイテムの参考情報とアドバイスをご紹介いたします。

リニューアルしたmy Pick機能の詳細につきましては
スタッフブログをご確認ください。


▼簡単に報酬アップを目指せる!my Pick機能リニューアルのお知らせ

 
my Pick機能を利用することにより、月に数万円以上稼ぐブロガーさんもいらっしゃいます。
報酬アップができるチャンスがありますので、ぜひご活用ください。
 
 

  my Pickのおすすめ利用方法

 

my Pickには、任意でタイトルを設定することができます。

「どんなアイテムを設定したらいいかわからない」という方に向けて、
my Pickの設定アイディア例を4つご用意いたしましたので、ぜひ、参考にしてみてください。

また、my Pickリニューアルにより、ご投稿いただく記事のブログのテーマ別にmy Pickを設定できるようになりました。

ブログテーマ別にmy Pickを設定することで記事のテーマに合ったおすすめアイテムをご紹介いただけます。

 

1. 自分のおすすめアイテムを設定する。
例)・リピート買いしているアイテム(日用品)
  ・買ってよかったアイテム(家具家電、ファッションアイテム等)
  ・我が家の殿堂入りアイテム(日用品、インテリア等)

2. 季節で人気なアイテムを設定する。
例)・ふるさと納税のおすすめ
  ・防寒対策グッズ(暑さ対策グッズ)
  ・我が家のクリスマスアイテム

3. セールなどでお得なアイテムを設定する。
例)・楽天スーパーSALEで狙っているもの
  ・Amazonプライムデーでおススメのアイテム

4. ブログテーマにあわせたアイテムを設定する。
例)・わが家のキャンプの必需品
  ・私が愛用しているコスメ
  ・コスパ最強のおすすめ食品
  ・お気に入りのインテリア
  ・この季節に欠かせない洋服

 

 

  my Pickのおすすめアイテムをご紹介

 

この時期にAmebaで特に人気の売れ筋アイテムをご紹介します。
my Pickを設定する際の参考にしてみてください。

▼ファッションカテゴリー

 

 

 

 

▼日用品カテゴリー

 

 

 

 

▼グルメカテゴリー

 

 

 


以上、新しいmy Pickで報酬をアップさせるコツでした。

今回の内容が皆さんの報酬アップにつなげられましたら幸いです。
これからもたくさんのノウハウをまとめブロガーの皆さまに発信してまいります。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。