久々に開いた。

すっかりやり方忘れている。

 

あー4年なんて

私にとってはあっという間だけど

母から見た子。

子ども自身、

4年間って大きいわ。

 

大学合格。。それも私は想像してなかった超難関校。

いつの間に我が子はそんなに成長していたのかな。

 

フィギュアスケートファンの私はこれを例えたくなる。

 

言うなれば

 

 

ソチオリンピックシーズンの

GP開始〜ソチ金メダルまでの

羽生君(子)とオーサー(母)ような関係でした。

 

さぁ、前期二次試験の日をピークに合わせて

逆算して勉強スケジュールを組んで。

着々と黙々と練習(勉強)

大学ノート一体何十冊消耗したかしら?

毎日最低10時時間机に向かって。

 

 

 

今年悪夢のあの共通テストでも崩れる事なく

二次試験に挑み

 

結果

本命、私立全勝でした

合格

 

 

 

 

時間切れ。

 

今日はここまで