2024/08/32自宅警備記録 | ぼくのえにっきエンドレス

ぼくのえにっきエンドレス

8月32日
ゴキブリの忘備録

2024年 8月 32日(月)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:目覚ましを寝ながら止めてた

:ぐーたら

:ごはん

秋の足音が近づいてきましたな。物憂げな季節でふ。
自業自得とはいえ、焦りや寂寥感などの負の感情が、日に日に嵩を増しては迫ってきます。恐ろしいです。
夏までお気楽極楽だったのが、今日はひさびさにメメントモリな感傷に浸ってしまいました。
…。バカなこと夢想してないで、働け!

今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​タバコが美味かった。

運動後に一本吸うルーティンがあります。吸うと脳がシャキッとしますね〜。
今日の一本は、こないだドンキで買ったブラックデビルでした。あま〜くてお菓子みたいで美味い!
ちなみに、いちばんちょうどよく覚醒するのは赤マルです。単発の休憩時間とかで吸ってます。赤マルはクセもあんまないし吸いやすい。
さて。明日はとりま、撮り溜めみます。ガヴ!


今日のマーカー。仮面ライダーアマゾンアルファ。息の根いつか止まるまで生きろ!