午後に買い物に何回か行って夕方に汗だくで帰宅して、お風呂に入ってタマ(猫♂)を洗った事を前回のブログで報告しましたが、

これから少し寝ます。

夜勤なので明日の夕方近くまで休みなので、少し寝て起きたら

自宅の時計たちの電池交換をして時計を合わせて、洗い物と料理や部屋の片付けや衣類の整理をしようと思いますニコニコ




いまタマ(猫♂)をブラッシングしたので、ご機嫌でフミフミしています。



子供の頃の癖(くせ)が抜けないのは、箱入り息子で甘やかしているから性格が大人にならないのかも知れませんが、機嫌が良い事は良い事ですねにっこり




それじゃあ、タマとちょっと寝ま~すっ口笛


アイルトンでした~。