預けていたデータやを確認したり、どのくらい前までのデータがあるのか調べてみたら、10年近くありましたびっくり

変わらないようで変わっている毎日を、人間は過ごしているんだなぁと感じました。

何年か前に亡くなった白猫の「マロン♂」やいま一緒にいてくれる「タマ♂」も、成長しているし家族として感謝しています照れ 







小さい頃のタマはクラウド上にあり、いま使用しているスマホの容量が限界なので読み込めません。

機会があれば、お見せしたいと思っていますニコニコ

自分にしか見せない愛情と、一緒に生きていて心の支えや自分を家族と認識してくれる事に感謝です照れ



アイルトンは人間に何度も何度も騙(だま)されているから、

余計にそう思うのかも知れませんが・・・。


人はヒドイ嘘や裏切りを、平然とする時も多々ありますからね~凝視



過去の思い出をなどの画像やデータを見ていると、今の自分も変わらないようで変わっている事に気付かされました。


「温故知新(おんこちしん)」的な感じですね~っニコニコ


そろそろ、お風呂に入りま~すっ!

アイルトンでした~。