みなさんこんにちは、アイルトンですニコニコ


さいきん、スマホの容量が足りなくて悩んでます。

auの交換サービスで何千円かで新古品と交換出来ますが、

現在使用中のスマホと交換になりますのでデータを残したければ、クラウドサービスを有料契約するか自分でパソコンなどに移動しなくてはなりません凝視


ちゃんと、漏れが無く移動出来てるかの確認も面倒ですよね?



2週間ぐらいには、パソコンなどにデータを移して交換サービスをお願いするつもりですっ照れ



ただ、いま仕事が人手不足や働いている人の身内に不幸があり、

更に人手不足状態で今週の前半は早出が不可欠な状態で、たぶん木曜日の休日は疲れ果てていると思いますっチーン



ちなみにスマホのデータ移行はケーブルを持っているので、その点だけは心配はいりません。


アイルトンでした~。