今日は、肌寒い感じの雨の日ですねニコニコ

でもしばらく雨の降る日が続いても気温が高めの予報なので、水分補給は必要ですよキョロキョロ


ソルティ  ライチ をオススメですよニコニコ
スポーツドリンクに少し似た味わいで、飲みやすいですっ。

真夏は飲み物をたくさん飲んでも喉(のど)の乾きがおさまらない時もあり、飲み過ぎてお腹(なか)の調子を悪くする事も多々ありますよね~。

昨年は暑さをクールミント系のタブレット(口の中に含む粒)
を食べたりしていましたが、気休め程度でした滝汗



もう少し気温が低めで安定してくれたら良いのですが、温暖化ですから仕方が無いと思いますが・・・。


暑いのは、人間の情熱ぐらいが良いですよね。


アイルトンでした~。