昨日は、エアコンとサーキュレーターを使用しました・・・滝汗

夜勤なので昼間に睡眠をしますが、暑さで倒れたりぐったりしてたら仕事に影響が出ますから逆にマイナスですからね~滝汗




そして今日(6月13日(木))も、暑いらしい・・・


さっきスマホで天気予報を見たら、関東は29℃前後になる予報でした・・・凝視



今年は暑い時期が、どれくらい続くのかが不安でなりません。




今日は休みの予定ですが、出勤する人が少ないんですよね~。

まぁ、起きてから考えます。

たぶん休むと思います。

リアルに外出して、汗をかきたくないっ滝汗


アイルトンでした~。


みなさん、熱中症などに気を付けてくださいね。

塩分を少しは摂取してくださいね。


体の機能を維持するときに、塩分は滑らかさを維持すると言われています。

機械で言うところの、潤滑油(じゅんかつゆ)や潤滑剤みたいな

役割をします。

まぁ、バランス良く摂取するのが得策ですね~口笛


それじゃ、パー


アイルトンでした~。