時間が押している時や、急いでいる時に限って忘れてしまうんですよね~ガーン

昨日の木曜日は買い物をして帰宅しましたが、その時にドレッシングとマヨネーズを買い忘れてしまい、もう一度行きました・・・驚き



今日は仕事前に用事があり自転車で向かい、用事が済んで駐輪場に自転車をとめて買い物をして帰宅しましたニコニコ

そう、歩いて帰ってきました・・・。

そう、歩いて・・・?


そうです、駐輪場に自転車忘れて帰宅したので、自転車を取りに戻り自宅の駐輪場にとめて、急いで駅に向かい電車に乗りましたが、時間をロスしてしまいいつもより1本遅い電車で仕事に向かってます。

しかも気温が高いから、仕事前なのに汗だくです。


もうひとつ忘れていた事がありました。

それは仕事中にボールペンが必要で、会社は赤は用意してあるんですが書きにくいんです・・・キョロキョロ


自宅にほとんど使わないボールペンがあるので、持っていこうと思いましたが、また忘れました・・・。



そんなに大事な事じゃないから忘れると思いますが、自転車は駐輪場代が発生しますからね。

ヒドイ所は、2時間で100円ぐらい取りますからね。


そんな、最近のアイルトンでした~。