前回のブログの続き・・・

けっきょくは、19:30過ぎに出かけました。

帰宅したのは、21:00過ぎに帰宅しました~ニヒヒ


1回で買い物を済ませようとすると、疲れますよね~滝汗

買い物を2店舗で5000円以上払いますね~。

いろいろ値上がりしているので、仕方がないんですが・・・



今朝は帰宅してからパンしか食べていなかったので、お弁当を買いました。
2個食べました~ちゅー

そう言えば自分が歩行中に、東南アジア系の外人の男性が自転車に乗ってスマホを見ながらアイルトンにぶつかりそうになりましたムキー

本当に日本は外国人労働者を受け入れる事を拡大していますが、日本でのマナーやルールを教えて教育してから受け入れて欲しいです。
ゴミはポイ捨てするし、集団でうるさいし自分勝手だしムキー
バスや電車の中では香水を多量につけたニオイが充満するし、
味覚も嗅覚(きゅうかく)もニブイんでしょうね?
香水が臭過(くさす)ぎますムキー

そのくせ、日本は日本人に対して義務化やルールの
徹底(てってい)や税金の重税などアンフェア(不公平)な事ばかり
ですムキー


皆さんも、外人の人が自転車に乗っていたら気を付けてくださいね。

自転車保険に加入してない確率が高いと、推測します。

接触事故を起こしたら、「コトバ  ワカラナイ」とか

「ルール   シラナイ」とか言われてオワリデス。


もしも事故を起こされたら外人の人に対してでは無く、ただ日本に受け入れてルールや法律や日本での居住マニュアルを教えていない日本に対して、事故の責任を取ってもらうべきですね凝視



外人さんの自転車に、当たられそうになった

アイルトンでした~。