夜勤明けで、少し寝たら起きてしまいました~無気力

3~4時間ぐらい寝た感じです。

10時ぐらいに寝て、13時過ぎぐらいに起きた感じです。


買い物に行こうと思いましたが、雨が強くなったりして

専門チャンネルをみたりパソコンで調べものをしたりググったり

してました~。


今夜は遅くまで雨が降りそうなので買い物に行きますが、

ゴム靴と傘をさして行きますが「雨と風が強まると   結局濡れるんですよね~」的な感じで、外出するのが・・・凝視



ちなみに、いま専門チャンネルの日テレプラスで

「犬夜叉  完結編   一挙放送」を見てるんです~。

19:00過ぎまでやってるんです。

録画用ハードディスクは、容量が限界にちかいので録画できません→空き容量が足りなかったです・・・ガーン


録画すると、安心して見ないんですよねぇ~キョロキョロ




「いま、タマ(猫♂)が自分のベッドから起きてきました~」

アイルトンの足をスリスリしてます~照れ


でも、少ししたら頑張って買い物に行きますね~(仮&予定・・・)


アイルトンでした~。