人は生きてるし、生き方がそれぞれありますよね?ウインク
可能性を追い求める人や夢や希望を何かに託す人、
平穏(へいおん)に生きる人や無関心や無表現を貫(つらぬ)く人、
情熱的に生きる人など様々です。



友人や知人にもいろいろな考え方の人がいますが、何年も追い求める景色や風景を撮影するために定期的にハイキングや軽登山

をする人もいます。


その友人の写真を見て、霧の発生した幻想的な写真や夕焼けと山々の写真など良い写真ばかりですニコニコ


また、違う友人の写真は画像ソフトを使用した現代的な写真や

ポスターになるような写真や画像ですニコニコ


また違う友人は、馬が好きで走る躍動感(やくどうかん)やサラブレッドに魅了(みりょう)されて、競馬や予想にハマってます。

その友人は乗馬もやっていますが、競争して競(せ)り勝つ勝負感がたまらないらしいです。



自分も予想は、昔からしますが年代により傾向が変わりますね。


ただ、サラブレッドの勇姿は素晴らしいですね。

昔の事ですが友人に東京競馬場に連れていかれた事なんですが、

メインレースの11レースが目の前の直線でゴールするんですが、

馬の大きさや地響き(じひびき)や走る姿を見て、感動しましたポーン


走る早さや強さや美しさなど、とにかく感動した記憶があり競馬をするようになりました。





今週の日曜日は、「NHKマイルカップ」で東京11レースで

3才馬限定レースの芝1600メートルです。


これから、6月ぐらいまで知名度の高いレースが続きます。

今年の予想は良くないですが、馬達の頑張りを見届けたいとも思います。



アイルトンでした~。