昨日は、ポカポカでしたね~。

部屋の中が、暑くて起きました~びっくり

何度もブログに書いていますが、自宅は3階建ての3階の賃貸で日光を遮る建物が無いので夏は最悪ですっ滝汗

日焼けを絶対にする人には最高の環境ですが、ベランダの目の前には電車が走りますし斜め横には、賃貸マンションが建っているので、人目につかないようにすれば日焼けできますニコニコ



まぁ本題に戻りますが、部屋が暑かったので夏場は大変です。

タマにとっては、かなり気に入ってるみたいですびっくり


晴れた日は、自分で器用にカーテンを開けて日に当たってますウインク



自宅の近隣の駅や周辺の町では、桜が開きかけたらしいです。

たぶん、あと1週間ぐらいで見頃になる可能性が高いですよ。

数十年振りに、4月の前半で満開になるのではないでしょうか?




1番良い桜の咲く時期と、楽しめる時期ではないでしょうか?

雨や風は3月の終わり頃が、ひどい感じですからね。

4月の1週目を過ぎた頃から桜が満開になるのがベストだと思います。

今年は、そんなベストな感じですね照れ


さぁ、春を楽しみましょう。

アイルトンでした~。