アイルトンですっ。

前に進む気力はあるんですが、何だか精神的に疲れてるみたい・・・。


年齢的な衰(おとろ)えは無いんですが、今までの頑張りに対して疲れが蓄積し過ぎて解消されない状態の感じです凝視



コロナの前もそうでしたが、交際していた相手に貸したお金も喧嘩(けんか)別れをして、回収の破談(はだん)。

事業の維持費や広告宣伝費やレンタルサーバーやアプリやソフトなどの利用料で、1年でだいたい120万ぐらい・・・溶かしましたし。

それが、2年ぐらいありました。

仕事が減ったり

バイトもコロナで激減しましたから、3年ぐらいで600万ぐらい溶かしましたキョロキョロ



結果論なので、自分だけでは無いので仕方がないので良いんですが、この数年の疲れが取れない感じです滝汗



皆さんに言っておきますが、何歳(いくつ)になっても自分を変えるのも変えないのも自分自身ですからね凝視



でも、たまには誰かに前に進めるように、背中を押してもらいたい時もありますよねにっこり


もっと、春らしくなったら変われると思います。


とりあえず、「桜を早く見たいなぁ」と思います。


アイルトンでした~ニコニコ