近年(10年間ぐらいの期間)は、既婚者の浮気や不倫は6割以上と言うリサーチ調べが出ています。




本題ですが、通勤途中でアメブロからのお知らせ記事を見たら浮気や不倫の記事でした。


もちろん、結婚した相手が最高だとかベストパートナーとは絶対に限りませんよ滝汗


でも公認じゃない限りは、相手を騙(だま)したり隠し事をして夫婦生活を続けるのはどうかと思います。


それに、自分がされたら嫌なことをしたくないですよね?


夫婦の形だけで生活をするのも時間の無駄だし、責任も取れないのに浮気や不倫をするのは、腰抜けな証拠(しょうこ)ですよ凝視


だって、そうでしょ?

今の奥さんや旦那さんより良いから不倫や浮気をするんですから、相手の全てを守るし大切にしたいから関係を持つと思いますけど、近年の傾向は単なるセフレや性の捌(は)け口だけの関係もあるのだとか、男性が妻に対して性欲がわかない事も多々あるみたいです。



まぁ良い大人が責任をとれないのに、後先(あとさき)を考えてから行動をした方が良いと思いますが・・・。


人間て面白いもので理性と野生をあわせ持ち、考えてから行動をしなければいけない時に限って、性欲が突発的に先にきてしまう事もありますが・・・。

主に男性が多いですね。


生命の繁栄維持や子孫繁栄のため、DNAに埋め込まれていますが・・・


野生の動物ではないのですから既婚相手の事も考えないと、逆にされたら嫌だと思いますよ。


アイルトンでした~。