こんにちは、アイルトンですっニコニコ
今日の気温が、やけに高いですね・・・。
一気に春らしいと言うか、春以上の様な感じですね。

少なくても、ジャンパーやジャケットなどの上着はいらないですね。滝汗


最近、ワイヤレスイヤホンを買ってみました。

以前、1000円少々で買ったワイヤレスイヤホンが3個中2個も不具合が発生したので、ためしに1個だけ新しく購入しました。

1280円の送料込みをYahooで購入しました。

以前からの使用していた商品が下の画像です。



充電がうまく行かないとか、片耳が音途切れを起こすなどの不具合です。
使用頻度は、毎日なので仕方がないと思います。
数ヶ月使用しましたからね凝視


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 下の画像が新しく購入した、ワイヤレスイヤホンです。



Newモデルなので、音質も普通に満足です。
やや重低音や、少し高いレベルのステレオです。
さすがにサラウンドではないですけど、クリアな音質ですウインク
ただ、どのモデルでもそうですが人が多い駅では大混線になるので、スマホとの距離が30センチ以内じゃないと途切れます。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 とりあえず、問題なく快適に使用できてますっニコニコ

アイルトンでした~。