最近は、決算書にあまり手がつきません。

進まないんです・・・。知り合いや友人が体調不良だったり、体を壊したりする人がある程度いるんです凝視


何だか自分も将来の事を考えたりしていると、決して明るいとは言えないんですよ・・・。


仕事は短時間とかレギュラーとか毎日していますが、

そんな自分も今年に入ってから転んで足の爪を痛めたり、タマはマーキングの癖(くせ)が始まったり・・・。

まぁタマに関しては、さみしい思いをさせ続けているので仕方がないんですが・・・驚き


あと1年に1回ぐらいで、ゲームの課金をするんですが、1回目→レベルが低いアイテムだったので、3回も課金しても→普通のアイテムでした~ゲロー


頭に来て、パチンコ→7万×2日・・・

イライラして1週間スロット→25万・・・

最低の1月・・・

今年の不運を使い果たしたなら、後は幸運しか無いと思いたい・・・

まぁ、気分を変えてタイトルの本題に入りますっよだれ

深夜に洗濯をするために、ドラム洗濯機を始動しました。

洗濯も終盤になろうとした時に、時々水道の部分を手で触(さわ)ってチェックするんですが、何だか湿(しめ)って濡(ぬ)れているんですガーン

調べてみたら、ニップルの上部から水が少~しずつ漏(も)れてるんですっガーン

プラスドライバーで締め付けて、ニップルもハメ直して問題解決でした~。

本当に、ビックリしましたガーン

不幸中の幸(さいわ)い

とはこの事なんでしょうかね・・・。

アイルトンの1月は不幸過ぎですよ・・・滝汗



皆さんも、定期的なチェックを忘れないようにしましょうねウインク
アイルトンでした~。