凄くヤバい事が、昨日の未明の深夜におきてしまいましたガーン

あまりに凄くて画像も撮れませんでしたしタマに被害が及ぶのも危険なので、深夜にも関わらず掃除機をかけましたびっくり



その内容はと言うと、深夜のプチバイトが終わり電子レンジでおかずを温めようとした時でした。


たまにアロマ線香や線香に火をつけて香りを楽しむんですが、その灰を入れる容器がレンジの上に置いていたらしくて、電子レンジの開閉をするときに落ちてきました~ゲロー


自分や大小の冷蔵庫の下部や周辺に灰が広がり、小規模なバルサン状態になってしまいましたチーン


直ぐに掃除機をして、乾拭き・水拭きをしました。


そして今朝(1月14日)は、水拭きをして乾燥してからフローリングワックスをかけました滝汗



タマは日向ぼっこをしているので、1回だけ近づいてきただけで済みました凝視


大変な近況でした。

アイルトンでした~。