今日もブログに来ていただきありがとうございます😊

おかげさまで今日も楽しい❣️幸せです💕




『お茶しませんか?』

直球勝負を心に決めて帰路につくために羽田空港へ✈️



もちろんかなり早めに空港へ到着

出発ロビーで待ち構える

うろ覚えではありましたが、顔を見たらわかる❗️  はず‼️

来る人来る人、チラチラ見ながらチェック




それらしき人が全く来ない‼️



タイムリミットが近づく

もう時間になり、待ちきれなくて飛行機へ搭乗



私は前の方の席でした

もう今日は会えないのかな?

いや、でも、会えるとなる❗️



私の後から乗り込んでくる人も結構いらっしゃいました



あ‼️

この人かもしれない‼️

と思う男性が前から通路を歩いてきました

昨日の人とは違うけど

見た感じの良い人

お洒落なチェックの上着を着てました

早速魂レベルの浄化をしてから

相性チェック・・



やっぱり白の相性の方でした



私の横を通り過ぎて行きました



同じ飛行機に乗っている

ということは

降りるところは同じ




その後どうやって繋がりを持つか・・

飛行機に乗ってる間

ず〜っと、策をねってました



『お茶しませんか?』

作戦は決行できるのか?



最終の飛行機なので

空港に着く頃にはお茶できるところなんて無い・・




私は空港からバスに乗って帰るのですが、2時間くらいかかります🚌



飛行機が到着してからバスの出発時間まではそんなに余裕がありません




さて、どうするか・・




私の連絡先を書いたメモを渡す❣️



これに決定

もうこれしか策がない



「連絡いただけませんか?」

でメモを渡す。

バス発車までの時間を考えるともうこれしか無い‼️




はてさて、この作戦はうまくいくのでしょうか?




乞うご期待・・・




お問い合わせやご質問など

こちらからお気軽にどうぞ



↓↓↓↓↓



友だち追加


こちらからのメッセージは他の方からは見えません