今日もブログに来ていただきありがとうございます😊

おかげさまで今日も幸せです💕




相性の良い恋人探しに出かけた私✈️

無事に羽田空港へ到着しました



さあここから本番です

ワクワクドキドキ💓



預けた荷物を受け取りレーンで待ちます

たくさんの方々が荷物待ちしてます



隣にサラリーマン風の男性がスッと立ちました

なんとなく居心地が良い感じしました



お隣なのでじっと見ることもできませんが

背が高く、清潔感のある爽やかな感じがします

このままそばに居たくなる感じがしました



早速、その人との相性の色をチェックしました

私がチェックしたら【水色】となりました

【白】の次に良い色が【水色】です



良い感じだな〜と思いながらその場を離れました



が、後で先生にチェックしていただくと

その男性が【白】の相性の人でした‼️



相手を魂レベルの浄化で良くしてから相性を見るとのことです

私は浄化せずに相性をみてました

魂レベルの浄化をしてから相性をチェックすると相性は【白】でした❣️




ああ〜

せっかくの【白い恋人】をのがしてしまった〜



でも、まだ諦めない‼️



まだ【白い恋人】と出会うとなりました

翌日の帰る日に空港で会うとなりました




顔はなんとなく覚えています

またドキドキワクワク💓



仕事中もドキドキワクワク💓

ていうか仕事が手につかないわ〜

東京のお友達にも【白い恋人】とニアミスだったお話しをしたりしてました



でも・・

【白い恋人】と出会ったら・・

どうしたら良いのでしょうか?

どうやったら次に繋がるのでしょうか?



ここはどストレートに

『お茶しませんか?』

作戦だ‼️



だって時間ないし

直球勝負することにしました



さてどうなることやら・・




お問い合わせ、ご質問はこちらからお気軽にどうぞ


↓↓↓↓↓





友だち追加


こちらからのメッセージは他の人からは見えません