今日もブログに来ていただきありがとうございます


おかげさまで今日も幸せです💕



恋人が出来ると嬉しいですね

それが相性の良い恋人だと幸せ倍増しますよね

何の相性かって?

もちろんエッチの相性です❣️

それとは別に話の相性というのもあります

が、エッチの相性の方が重要です


エッチする前にその相性がわかったら良いのにね

そんな都合の良い話があったら良いね

それが、そんな都合の良い話があるのです

何故、わかるか?

文字では説明出来ないので

いつか体験会しますのでその時にぜひ体験してください




で、かなり昔の話なのですが

相性の良い恋人に巡り会うための旅に出ました

かなり面白くて不思議な旅になりました



見えない世界の相性を、10色の色で表して

特徴ごとにポイントをわかりやすくまとめてくださった億万長者の先生がいらっしゃいます



実は私の恋愛がうまくいったのは

この億万長者の先生のおかげさまなのです

見えない世界、見える世界両方から熱いサポートをしていただき

今の私があります

命の恩人といっても過言ではない

愛あふれるとてもチャーミングな先生です

この先生とご縁をいただいて、魂レベルの浄化を受けるようになってから

私の人生が大きく変わってきました




その先生の設定された10色の中で一番相性の良い色は【白】

そこにいるだけで癒される

取引ではなく与える愛




私は白い恋人探しを始めました



いつ出会うのか聞いてみました

かなり昔のことなのではっきりとした日付は覚えてませんが、何月何日に出会うかがわかりました

手帳のその日付の蘭に書き込みました

【白い恋人と出会う】



どこで出会うか

東日本→関東→東京

東京で出会うとなりました



当時、私は美容関係のお仕事で日本中移動してましたので

東京でその日から2日間のお仕事をいれました


しかし、東京も広いよな〜

東京のどこでどうやって出会うのか?

仕事先や仕事関係者ではないとなりました

じゃどこだ?

移動手段?

電車ではない

空港で出会うとなりました



もうワクワクドキドキの旅立ちです💕



関西の空港を旅立ち、羽田空港へ✈️



さて、どんな出会いが待っているのでしょうか?

どうなっていくのでしょうか?



次回に続く・・





お問い合わせなどこちらからお気軽にどうぞ



↓↓↓↓↓↓



友だち追加

こちらからのメッセージは他の人からは見えません
お気軽にどうぞ