本日もブログに来ていただきありがとうございます😊


おかげさまで今日も幸せです💕





少し話は変わるのですが

先日、神聖なる宇宙茶室に参加させていただきました



そのお点前をいただくと全てが整うという究極の一服



たくさんの素晴らしいお茶碗の中から好きなものを選んでくださいと言われました



たくさんあるお茶碗の中で一つだけ釘付けになったものがありました

普通お茶碗はまんまるだと思うのですが

そのお茶碗はまんまるではなくて

一部分が少し凹んだ変わった形のお茶碗でした


普段の私はシンプルなものが好きなのです

例えば黒の楽茶碗とか

季節のお花が描いてあるとか


ですが、それは人物の描いてあるもので

なぜこれを選ぶのか、自分でも不思議でした

でも、目が👀釘付けになってしまったのです

近くで拝見するまでは、別のお茶碗を選ぶのだろうなと思っていたのに・・

なぜかそのお茶碗から目が離せないのです



そして宇宙茶室でのお点前をいただきました



嬉しくて嬉しくてワクワクして

相当にやけていたのではないかと思います☺️



普段感じない苦味があったのですが

でも、それが嫌な苦味ではなく

軽くなくて、深くしっかりとしたとても美味しい味わいでした



そして、先生からお話をしていただきました



なんとそのお茶碗はハート形のお茶碗だったのです💕

確かにそう言われて改めてよく見るとハート形です❤️

なんとまあ、ラブラブのお茶碗を選んでいたのです

確かにおかげさまで本当にラブラブですが🥰



そしてお話は

おしべとめしべ

人類が一つ

花に蝶

そして繁栄

繁栄をテーマに結果を見る

というとても深い内容でした



繁栄というのは子孫繁栄という言葉もありますように

おしべとめしべは不可欠のもの

とても重要なものです

おちんの精力は人生の精力です❣️




さらに経済の繁栄もあります


ラブラブするためには経済も必要です


若い人たちの中にはデートするお金がないから恋愛できないっていう方もあるのだとか・・



経済社会に生きている以上、経済力は大切です


では、経済が繁栄するにはどうしたら良いのでしょうか?

お金に好かれるにはどうしたら良いのでしょうか?



その秘密はまた次回に・・




確かにハート形です💖





お問い合わせなどありましたらこちらからどうぞ


↓↓↓↓↓



友だち追加